Blue Velvet ☆ 音彩ブログ

As time goes by.~日々の残像~ここは日常のヒトコマを切り取る場所。日々の想いや感じたままの言葉の置き場所。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久しぶりの横浜へ    

横浜 みなとみらい

横浜港大さん橋国際客船ターミナルより「みなとみらい」方面を望む。

久しく来ないうちに、ずいぶん様変わりしたなって思った。

観覧車に、コンチネンタルホテル、ランドマークタワー等々のビル群も綺麗だけど、

赤レンガ倉庫(左手前)の紅いライトアップがとても美しい。

雲がなきゃ遠く富士山も見えるんだけど・・・残念・・・

横浜港大さん橋国際客船ターミナル


横浜中華街 『梅蘭(ばいらん)』新館
** 焼きそばランチ **


「梅蘭」焼きそばランチ

これまた久しぶりに・・・あっ、最初食べたときの衝撃的な美味しさはもう無いなあ。
カリっとした外側、中ふんわりは、今じゃさほど珍しくもないからね。
それにしても店員の愛想のなさったら相変わらずだった(笑)
もう少し笑顔出そうよ。
ボクはアツイラーメンをぶっかけたり、店をぶっこわしたりしませんから(ぇっ



ドアを開けろドアを開けろ
矢沢永吉

Sony Music Direct 2006-11-15
売り上げランキング : 118076

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やっぱりこの曲だろうな、、、、うん、この曲でいこう。
矢沢永吉、1977年リリース「ドアを開けろ」より
チャイナタウン。



category: 【 随筆的なサムシング 】

tag: 横浜  みなとみらい  中華街  梅蘭  矢沢永吉  1977年 
TB: 0    CM: 2   

PROFILE

Comments+Trackback

月別アーカイブ(過去ログ)

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ご訪問ありがとうございます

Welcome to Flag Counter!

フリーエリア

【免責事項】

Memorial,Steven Paul Jobs

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Twitter

