Blue Velvet ☆ 音彩ブログ

As time goes by.~日々の残像~ここは日常のヒトコマを切り取る場所。日々の想いや感じたままの言葉の置き場所。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

10/21のツイートまとめ 

Bergamot_777

【ビック・マック200円でやってます。】ブログUPしました。http://t.co/Ukb4qjLl
10-21 06:36

うわっ!!携帯端末からのセッションが急増している。弊社、全セッションの10%超え。デバイスはiphoneからが、ダントツの42%。
10-21 07:16

すでに始まっていたし、必ず来ることだけど、一気に加速されると・・・・って、当然施策済みなこと。インターフェイスには時間をかけて斬新で魅力的なものを製作中。やるからには、10馬身差は付けるつもりでいきますよ。
10-21 07:26

こういうデータから、なぞなぞをたくさん解かなきゃいけないね。携帯端末ユーザーのマーケットはまだまだ伸びシロがありますから。ワクワクしてきた。このロジック解析が弊社の一番の武器かもしれない。「オレ流」だけど。
10-21 07:31

昨日面接に来た20歳の子、興味深いことを言ったなあ・・・「若いうちに苦労して、早くお金や成功をつかみたい」だと。いいことだと思う。だけど、おもろいか?それ。
10-21 07:42

君のやりたいことって何?本当にやりたいことを犠牲にしてまで?それは苦労とは違うよ。それ以前に、若いうちに遊びができない奴が、どれほど頭固いか。
10-21 07:55

勝ち方にこだわって、本質を見失うのは、自分で自分を頭いいと思ってるやつに多い。だから机上の空論語るより、やりたいことをどんどんやればいいんだよ。そうすれば後でツケが回ってきて勝手にやりたくないこともやるようになる。
10-21 08:00

それでもルールはある。仲間裏切ったり、都合悪くなると逃げるようなやつは、話しにならない。それだけは、好きなことやろうが、苦労を選ぼうが関係ない。ちゃんと遊んでれば、先輩や仲間からそういうことをはじめに学ぶ。
10-21 08:01

もう一度話しをしてみたい。君の将来設計とやらを。
10-21 08:08

関連記事

category: 【 随筆的なサムシング 】

TB: --    CM: --    

PROFILE

Comments+Trackback

月別アーカイブ(過去ログ)

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ご訪問ありがとうございます

Welcome to Flag Counter!

フリーエリア

【免責事項】

Memorial,Steven Paul Jobs

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Twitter

