Blue Velvet ☆ 音彩ブログ

As time goes by.~日々の残像~ここは日常のヒトコマを切り取る場所。日々の想いや感じたままの言葉の置き場所。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

夢で逢えたら  

マイケル追悼式から丸一日過ぎ、やはり各メディアは長女パリスちゃんの感動的なメッセージを大々的に取り上げてますね。



血が繋がっているとかいないとか、そんなのどうだっていいんです。
“こころ”で繋がっている本物の親子であることを証明したのだから。
マイケルが幼児虐待をしていると、決めてかかっていた人たちを、
良心の呵責で悩ませることになるだろうね。

YouTubeではマイケルの亡霊映像に800万ものアクセスがあるとか。

見ましたけど、亡霊?まぁ人によっちゃ見えるんでしょうね。
ファン心理から「亡霊でも会いたい」って気持ちはわかります。
夢でも逢いたいですもんね。


♪♪ 吉田美奈子 - 夢で逢えたら



いろんなアーティストがカバーしてますけれど、
オリジナルの吉田美奈子さんがド真ん中。
コアなファンでしたら知っているとは思いますが、
1976年、初めて大滝詠一氏がプロデュースした女性アーティストです。


人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へblogram投票ボタン



関連記事

category:  └ Michael Jackson

thread: 音楽のある生活  -  janre: 音楽

tag: 洋楽  邦楽  マイケル・ジャクソン  吉田美奈子 
TB: --    CM: --    

PROFILE

Comments+Trackback

月別アーカイブ(過去ログ)

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ご訪問ありがとうございます

Welcome to Flag Counter!

フリーエリア

【免責事項】

Memorial,Steven Paul Jobs

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Twitter

