Blue Velvet ☆ 音彩ブログ

As time goes by.~日々の残像~ここは日常のヒトコマを切り取る場所。日々の想いや感じたままの言葉の置き場所。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Diana Ross: Reasons for Not Attending Michael Jackson Memorial 

ダイアナ・ロスが6日に行われた追悼式を欠席したことは驚きをもって迎えられたが、
その心境についてThe BV Newswireが報じている。

http://www.bvnewswire.com/2009/07/08/diana-ross-rmichael-jackson-memorial/

Michael with Diana Ross


「マイケルは私に、子供たちのそばに居てほしいと望んでいた。
彼らが必要とする限り、必ず私はそこに居る」と明かした上で、
「私は立ち止まって、静かに過ごすと決めた。それが正しいと感じたから。
マイケルは私にとって個人的な愛情の対象で、人生の宝物、私の人生を織り成す、
言葉では表現できない存在だった」とコメントした。

二人は親子以上の固い絆で繋がっていたに違いない。
マイケルがダイアナ・ロスを後見人に指名するだけの理由が分かる気がする、
追悼式を欠席したことは、思慮深い「賢い判断」だったと思う。

↓↓ 超レアもの発見!!・・・微笑ましい。





人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へblogram投票ボタン




関連記事

category:  └ Michael Jackson

thread: 音楽のある生活  -  janre: 音楽

tag: 洋楽  マイケル・ジャクソン  ダイアナ・ロス 
TB: --    CM: --    

PROFILE

Comments+Trackback

月別アーカイブ(過去ログ)

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ご訪問ありがとうございます

Welcome to Flag Counter!

フリーエリア

【免責事項】

Memorial,Steven Paul Jobs

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Twitter

