Blue Velvet ☆ 音彩ブログ

As time goes by.~日々の残像~ここは日常のヒトコマを切り取る場所。日々の想いや感じたままの言葉の置き場所。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

誇り高く 

何を大事にするかで未来は変わる。
見栄や外聞にこだわって得られる信用なんて取るに足らない。
最上級は勝負の外ですら勝ち続けること。それが認知度だと思う。

小規模事業者である以上、パワーゲームでは勝ち残れない。
意地やプライドよりも売上高よりも大きなもの・・・
それはたった一つ「信用」だ。

他の何かを失うことがあっても信用を失ったらTHE END。まったく勝負にならない。
僕らは僕らの感性を信じるべきだし、少なくとも今はその感性を信じてくれる大勢の人たちがいる。
その為にできることを、やるべきことを探し続けることが最も大きな実りを生む。

僕らが狙う信用は「感性」という信用。
この人の提案ならと言われるような、感性にこだわった仕事をしよう。

誇り高く、僕らが持っている最大級の感性を信じよう。



人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へblogram投票ボタン




関連記事

category: 【 随筆的なサムシング 】

thread: 日々のつぶやき  -  janre: 日記

TB: --    CM: --    

PROFILE

Comments+Trackback

月別アーカイブ(過去ログ)

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ご訪問ありがとうございます

Welcome to Flag Counter!

フリーエリア

【免責事項】

Memorial,Steven Paul Jobs

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。