Blue Velvet ☆ 音彩ブログ

As time goes by.~日々の残像~ここは日常のヒトコマを切り取る場所。日々の想いや感じたままの言葉の置き場所。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

マイケルが亡くなって早くも2ヶ月  

“マイケルは本当は生きている”と、その死を受け入れられないファンも多いと思う。
この2ヶ月間、遺産相続問題や最後のリハーサル映像の映画化、幽霊騒動、
自宅の寝室からマリファナが見つかるなど、マイケルに関する話題が途切れることはなかった。
そうした中、LA群検視局が、過剰な薬物投与による過失致死を含め「他殺」と結論づけた。
このことにより、マーレイ医師が起訴される可能性が高まった。

なんだか・・・やりきれないな・・・。

2分間だよ、2分間!!
たった2分離れただけでマイケルの呼吸が止まったんだと思うと、
本当に悔やまれる。


8月29日
生きていればこの日、51歳の誕生日を迎えたはずだった。
世界各地で、マイケルの死を悼み「スリラー」のゾンビダンスを踊るイベントが開かれた。
な、なんと!メキシコ市では見物人を含め5万人規模だという。


Ultimate Collection (W/Dvd) (Spkg)Ultimate Collection (W/Dvd) (Spkg)
Michael Jackson

Epic 2004-11-16
売り上げランキング : 3683

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



♪♪ We've Had Enough(2004)

PVを見てわかるとおり、イラク戦争に対する反戦歌。
マイケルはブッシュ政策に反対し、民主党に献金もしていたそうだ。
あまり注目されなかったのが残念だ。




♪♪ Fall Again(1999)

切ない恋をマイケルがメランコリチックに歌い上げる。
1999年の作品ですが、ソニーとの関係が悪化し一度はお蔵入りになった曲。
2004年「The Ultimate Collection」でデモ音源として蘇った。





人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へblogram投票ボタン




関連記事

category:  └ Michael Jackson

thread: 音楽のある生活  -  janre: 音楽

tag: 洋楽  1984年  1999年  マイケル・ジャクソン 
TB: --    CM: --    

PROFILE

Comments+Trackback

月別アーカイブ(過去ログ)

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ご訪問ありがとうございます

Welcome to Flag Counter!

フリーエリア

【免責事項】

Memorial,Steven Paul Jobs

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Twitter

