Blue Velvet ☆ 音彩ブログ

As time goes by.~日々の残像~ここは日常のヒトコマを切り取る場所。日々の想いや感じたままの言葉の置き場所。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

For you~明日が見えなくなったあなたへ~ 

♪♪ Europe - Tomorrow (1988年)




おはよう
いい天気だね
寒いね
明日は晴れかな
今日は忙しかったよ
コンビニいこうか
すき
大すき
わかってるよ
おいしいね
うれしい
ありがとう
おやすみ


目を見ればわかるなんてことは

絶対になくて


思い込みだったり

なんとなくだったり

言わなきゃわかんねーよ

通じねーよ


想いは言葉に足りないけど

明日も


笑顔でいられるように

笑顔になれますように


些細な言葉の積み重ねが

幸せを創ると信じて


人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へblogram投票ボタン



Out of This WorldOut of This World
Europe

Sony 1990-10-25
売り上げランキング : 45096

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

category:  ├ Europe

thread: 音楽のある生活  -  janre: 音楽

tag: 洋楽  HR/HM  ヨーロッパ  1988年 
TB: --    CM: --    

PROFILE

Comments+Trackback

月別アーカイブ(過去ログ)

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ご訪問ありがとうございます

Welcome to Flag Counter!

フリーエリア

【免責事項】

Memorial,Steven Paul Jobs

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Twitter

