Blue Velvet ☆ 音彩ブログ

As time goes by.~日々の残像~ここは日常のヒトコマを切り取る場所。日々の想いや感じたままの言葉の置き場所。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今日の更新はやっつけです。 

ようつべで見つけたかわいすぎる柴犬!!



にゃんこ派のBergamotですが

ヤバすぎますって!!

特に

後半が!!

・・・・・・かっ、かわいすぎるにもほどがある。




2/9 新宿で用事を済ませチョット遅めのランチ。

香ばしい匂いに釣られてしまい

“うなぎ”久しぶりです。

うな丼+お新香+肝吸いで1200円。

20120209 うなぎdeランチ -2
20120209 うなぎdeランチ -120120209 うなぎdeランチ -3









ふっくらで香ばしく

おいしゅうございました。

冬の鰻もなかなか乙。


人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へblogram投票ボタン


関連記事

category:  ├ 美味ログ

thread: 日々のつぶやき  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 4   

コメント

うーん、まともなうな丼(うな重でもいいけど)何年も食べてません…。食べたいなぁ。

このしばくん可愛すぎる。

LimeGreen #- | URL | 2012/02/10 19:27 | edit

Re;LimeGreenさん

・・・だろうと思います。
うなぎに限らず、「和」全般じゃないですか?

>>しばくん可愛すぎる

でしょ?もう、たまんないです。
にゃんこ派ですが、
トイプードルと豆柴は別ものですね。

Bergamot #- | URL | 2012/02/11 04:14 | edit

美味しそうですね!!
昔、高円寺にいたとき、庚申通り商店街に「うな忠」という気軽に入れるお店があって、ときどき食べましたが、最近は鰻屋さんが身近にないこともあって、食べていません。
高円寺の「うな忠」はカウンターだけのエコノミーなお店なのですが、それでもスーパーで買ったものとは段違いに美味しいことを知りました。
見ていると、きちんと蒸してから、何度もタレを付けて焼いてくれます。
ふっくらとしていて、タレの味もあっさりしているし…
あ~食べたくなりましたぁ!!

公園児 #- | URL | 2012/02/12 11:26 | edit

Re;公園児さん

僕も、この日は、本当に久しぶりでした。
うちの近所にも昔からある鰻屋さんがあったのですが、
一昨年、継ぐ人がいなくて、50年の歴史に幕を閉じました。
そこから鰻の焼く匂いが拡散してきて、食欲をそそられたものです。
鰻って・・・
匂いだけでご飯いけそうな気がしてきて不思議ですよね(笑)

Bergamot #GTh2ANWE | URL | 2012/02/13 02:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkohka.blog104.fc2.com/tb.php/426-f03b885b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Comments+Trackback

月別アーカイブ(過去ログ)

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ご訪問ありがとうございます

Welcome to Flag Counter!

フリーエリア

【免責事項】

Memorial,Steven Paul Jobs

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Twitter

