Blue Velvet ☆ 音彩ブログ

As time goes by.~日々の残像~ここは日常のヒトコマを切り取る場所。日々の想いや感じたままの言葉の置き場所。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

永久のディーバ、ホイットニーよ永遠に・・・Memorial,Whitney Houston  

ホイットニー・ヒューストン訃報 20120212
http://www.mtvjapan.com/news/music/20510



昨日、飛び込んできたホイットニーの急逝。
驚きと哀しみを禁じえません。


この週末、映画「ロボジー」のレビューや「HARD ROCK cafe」をアップする予定でしたが、
どこかへ飛んじゃいました。
“神が遣わしたヴォーカリスト”のひとりだったホイットニー。
旧音彩ブログ(忍者ブログ)では奇跡の復活を祝して幾度と泣くなくブログUPしてきた。
まさか・・・まさかです。

哀悼の意を表し、一人音楽葬。

合掌






1992年の「ボディガード」の頃も凄かったが、
彼女が最も輝いていたのは、この1989年アリスタライブの頃だと思う。
心・技・体のすべてが完璧で、人類の至宝とさえ思う。


『永久のディーバ、ホイットニーよ永遠に・・・』

あなたは何かを得るたびに傷ついていた
甘美を味わうために
その痛みと向き合っていた

あなたはいつも
生きている一日一日が
最高のものを
与えてくれる日であることを願ってきた

ひとつの瞬間がほしいと
いつも願ってきた

自分がなれると
思っていた以上になる瞬間を

すべての夢が
胸にときめきと消え去り
答えがすべて
自分に委ねられている瞬間を

その瞬間を自分に与えて
運命と競争している瞬間を

今まで浮き沈みしてきたけれど
それでも
その多くの瞬間が残っている

そして今・・・
その瞬間を永遠に感じるだろう

Thank You Whitney.

あなたは
世界にひとりだけど孤独じゃないよ

May your soul rest in peace.



人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へblogram投票ボタン



関連記事

category: 【 洋楽 U・V・W・X・Y・Z・数字】

thread: 音楽のある生活  -  janre: 音楽

tag: 洋楽  ホイットニー・ヒューストン 
TB: 1    CM: 3   

コメント

本当にお好きだったんですね…。Whitney.

Pre Grammyのパーティーで、Tony Bennettがドラッグが違法であることを責めていたようですが…(Wikipedia英語版で読んだ)。合法違法にかかわらず、アディクトっていうのは慢性的な病気だと私は思うから、それと上手く付き合っていくことが出来なかった彼女に哀しみを感じます。去年のJani Laneもそうだったけど。

私も彼女の話題に触れていますので、もしよければ…と思いTBさせていただきました。何か不都合がありましたらご一報ください。

LimeGreen #- | URL | 2012/02/13 19:21 | edit

Re;LimeGreenさん

マイケルの時もそうでした。けっこうキツイもんがあります。
comebackしてこれから!ってときに・・・
ほんとうに残念無念です。
それでも「死」という現実を受け入れるしかないわけで。
これからもホイットニーを聴き続けること。
これが一番の供養になると思っています。

PS.
TBは不都合なんてありませんよ。いけいけどんどんです(笑)

Bergamot #GTh2ANWE | URL | 2012/02/14 04:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/14 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkohka.blog104.fc2.com/tb.php/429-8006498a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタイン前の週末ディナーとWhitney Houston

A Lobster Heart 2-11-12 posted by (C)LimeGreen 先日の土曜日は、車で1時間半ほどかかる友人宅へ御呼ばれだった。ディナーはステーキにロブスターテール。ロブスターはバレンタインを意識して ...

青い郊外の空の下・黄色と緑のセロファンの花たち | 2012/02/14 18:34

PROFILE

Comments+Trackback

月別アーカイブ(過去ログ)

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ご訪問ありがとうございます

Welcome to Flag Counter!

フリーエリア

【免責事項】

Memorial,Steven Paul Jobs

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Twitter

