Blue Velvet ☆ 音彩ブログ

As time goes by.~日々の残像~ここは日常のヒトコマを切り取る場所。日々の想いや感じたままの言葉の置き場所。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

5/2~5/4 九州旅行(佐賀・長崎) Vol.1 

ずーっと雨だった・・・今年ほど天気に恵まれないGWはあまり記憶にない。
不平不満はエネルギーだ。
その中からこそ、新しい価値を生み出したい。

人は空腹だからこそ食を得ようと必死になる。
しかし、満足している者の腹をその場で空かせることなどできない。
ジョブズの言うハングリーであれ!

ハングリー精神で成長することとは、
もしかしたら、
不平不満に感謝をすることなのかもしれない(笑)

▼有田の陶器市

人、人、人、、、、
伝統とは心地良さ。
眺めているだけで圧倒される。
20120502佐賀 有田陶器市


▼唐津シーサイドホテル

こんなリゾート地だったとは!
虹の松原ってマジで包み込まれるような場所。
毎年、トライアスロンの大会がここであるみたい。

20120502唐津シーサイドホテル-1

長崎県人のスタッフから紹介された近隣の寿司屋でランチ。
うっま!
thanks T君!

20120502 ランチ 寿司


目の前でエンターテーメント!すっげー。
20120502唐津シーサイドホテル-2


▼ハウステンボス・ホテルオークラ

初のハウステンボス。
20120503 ハウステンボス ホテルオークラ

初回の今日は、5/2(有田~唐津~ハウステンボス着)ブログUP。

ここ数年、GWは仕事ニンゲンだった。
かみさんと旅行も久しく行っていない。
今年はたくさん旅行できるかも?と言った瞬間、
満面の笑み・・・
この笑顔のために仕事しているようなものだ(笑)

次回のブログUPは、
ハウステンボス⇒グラバー園⇒亀山社中(予定)



人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へblogram投票ボタン


関連記事

category: 【 随筆的なサムシング 】

thread: 九州旅行  -  janre: 旅行

tag: 旅行  佐賀  長崎   
TB: 1    CM: 4   

コメント

奥様の満面の笑顔、いいですねー。
こちらまで微笑んじゃいます。

LimeGreen #- | URL | 2012/05/05 20:38 | edit

LimeGreenさん、おはよー!!

苦労かけっぱなしですからねえ・・・
家族あっての自分です。

Bergamot #GTh2ANWE | URL | 2012/05/06 06:11 | edit

ご無沙汰してました。

懐かしの、ハウステンボスですね~

私も15年前位に成りますが、行った事があります。

なんと、深みの増した景色だ事!

好い雰囲気ですよね~♫ ♬ ♪

yoshi #- | URL | 2012/05/07 03:45 | edit

yoshiさん、お久しぶりです。

初のハウステンボスで気づいたこといろいろでした。
次回のVol.2もよろしくです。

Bergamot #GTh2ANWE | URL | 2012/05/07 11:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkohka.blog104.fc2.com/tb.php/472-4e46de6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5/2~5/4 九州旅行(佐賀・長崎) Vol.1】

ずーっと雨だった・・・今年ほど天気に恵まれないGWはあまり記憶にない。不平不満はエネルギーだ。その中からこそ、新しい価値を生み出したい。 人は空腹だからこそ食を得ようと必死になる。 しかし、満足している者の腹をその場で空かせることなどできない。 ジョブズ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 11:20

PROFILE

Comments+Trackback

月別アーカイブ(過去ログ)

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ご訪問ありがとうございます

Welcome to Flag Counter!

フリーエリア

【免責事項】

Memorial,Steven Paul Jobs

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Twitter

