Blue Velvet ☆ 音彩ブログ

As time goes by.~日々の残像~ここは日常のヒトコマを切り取る場所。日々の想いや感じたままの言葉の置き場所。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

伝説の〇〇ー〇 

目の前の一つ一つの些細な事なんて、誤魔化せばその場は収まるかもしれない。
でも、スルーしたって、それはいつかあんたのつけになって、またやってくるんだぜ。
その時に、泣いても喚いても、もう手遅れかもしれない。
それだったら、今苦しくっても、腹くくってそいつに立ち向かって、
オトシマエつけてから前に向かってくしかないだろう。

なあ、そう思わないか?

人は未来に向いてしか進んでいけないし、
そのもっと先に待ってるものは「死」だけだとわかっていても、
そっちにしか歩んでいけない生き物なんだ。

わかってるよ

ぜんぶわかってるんだ


ヘロヘロになって、ダメダメにふらついて、つんのめりそうになった時にさえ、
いやそんなときだからこそ、 何かを変えようとする努力、
前を向いて進もうとする意志だけが「生きる理由」に変わるんだ。

迷った時、
おい、お前ホントはそんなことしたくないんだろう、考えなおせよとか、
その橋は腐っても渡っちゃいけねえよ、とか、
逆に腐ってても燃え落ちようともオレは渡るんだって橋もあったりして、
自分が死守しないとその時から自分は自分でなくなってしまうような、そんなラインがある。

たとえば、こんな色褪せないエンブレムのような。

ハコスカGT-R
= ハコスカ - C10型 =

近所の駐車場に止めてあったので思わず・・・



人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へblogram投票ボタン



関連記事

category: 【 随筆的なサムシング 】

thread: 日々のつぶやき  -  janre: 日記

tag:   ハコスカ  GT-R 
TB: 0    CM: 2   

コメント

お誕生日

おめでとうございます!
素敵な一日でありますように。

LimeGreen #dHjVWJuc | URL | 2012/08/27 17:48 | edit

Re: LimeGreenさん

THANK YOU!!

また1年よろしくです。

Bergamot #- | URL | 2012/08/28 02:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkohka.blog104.fc2.com/tb.php/538-fbf00a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Comments+Trackback

月別アーカイブ(過去ログ)

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ご訪問ありがとうございます

Welcome to Flag Counter!

フリーエリア

【免責事項】

Memorial,Steven Paul Jobs

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Twitter

