Blue Velvet ☆ 音彩ブログ

As time goes by.~日々の残像~ここは日常のヒトコマを切り取る場所。日々の想いや感じたままの言葉の置き場所。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

映画「デンジャラス・ラン」 

デンジャラス・ラン

先週(9/8)観てきたのを忙しさに感けてすっかりスルーしちゃってました。

主演デンゼル・ワシントン。裏切らなかったという意味においては上出来な作品。
逆に言えば期待を裏切るほどの面白さはなかったというありがちなストーリー展開で、
ほぼ全編、手持ちカメラのグラグラ映像なので乗り物酔いに弱い方は要注意かも。

ノラ・アルネゼデールの艶っぽさに脱帽。あんなフェロモンとんでもねー23歳だ。


ノラ・アルネゼデール(1989/5/8生)仏女優

ノラ・アルネゼデール

2007年 「Les deux mondes」で映画デビュー
2009年 「幸せはシャンソニア劇場から」で主演。ルミエール賞と金の星賞で新人賞の2冠
化粧品ブランドGUERLAIN(ゲラン)のフレグランス“IDYLLE”(イディール)のモデルとなる





TRAILER




関連記事

category:  ├ Movie

thread: 私が観た映画&DVD  -  janre: 映画

tag: 映画  デンゼル・ワシントン  ノラ・アルネゼデール 
TB: 0    CM: 4   

コメント

「デンジャラス・ラン」

昨日観てきました~

面白かったです。

手持ちカメラのグラグラ映像はGyaoで観た、タイトル度忘れしたけど映画でならされていたので気になりませんでした~(笑)

もうずっとデンゼル・ワシントンに胸(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・でした♪

この後も2作観たいのがありました~
楽しみです。

yukari #jEoNSDQ. | URL | 2012/09/13 00:48 | edit

Re: yukariさん

同じワルでも「トレーニング・デイ」のワルは救いようもなかったですが、
今回は一本筋も通っていて、分かりやすかったな。
デンゼル・ワシントンはやっぱり外れナシです。

2作って、何かオススメの映画ありますか?

Bergamot #GTh2ANWE | URL | 2012/09/13 13:12 | edit

アクションが好きなので(笑)
「S・W・A・T」と「ハートロッカー」でお気に入りになったジェレミー・レナー主演の「ボーン・レガシー」と「エクスペンダブルズ2」です(^^♪

Bergamotさん、なにかまたいいのがあったら教えてくださいなぁ~

yukari #jEoNSDQ. | URL | 2012/09/14 00:48 | edit

Re: yukariさん

「ボーン・レガシー」はマット・デーモンの前3作とは別ものだよね、確か・・・
シリーズのスピンオフのような形になるのかなあ?
「エクスペンダブルズ2」またあのおっさんたち帰ってくるか(笑)

Bergamot #- | URL | 2012/09/14 11:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkohka.blog104.fc2.com/tb.php/546-d7675124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Comments+Trackback

月別アーカイブ(過去ログ)

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ご訪問ありがとうございます

Welcome to Flag Counter!

フリーエリア

【免責事項】

Memorial,Steven Paul Jobs

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Twitter

