Blue Velvet ☆ 音彩ブログ

As time goes by.~日々の残像~ここは日常のヒトコマを切り取る場所。日々の想いや感じたままの言葉の置き場所。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

リアルは結果に忠実であり、フェイクは結果を弁解するのに明け暮れる。 

富や名誉を得るためなら、何でも目先の金に変えようとする。
やっと創り上げたブランドを傷つけるような手抜き作業していて知らんぷり。
物づくりってのは魂の作業だと語ってはいたけれど、共有してるのか、したふりなのか。

世の中腑に落ちないことも多いが、コソコソと逃げ回るヤツが一番ハラが立つ。
逃げ回るってことは、自分に都合の悪いことがあるって分かってるからだろう。
卑怯なことや嘘をつくから逃げる必要が出てくるんだよ。
しまいにゃ助けてくれそうな人間に根回しして自己肯定してやがる。

自分がやってる事に誇りや自信があるなら面と向かって正々堂々と主張すりゃいい。
がんじがらめの取り決めするより、義理人情と言葉と行動を信じたいもんだけどね。
何をやるにしても、誠実で、仕事に誇りを持ってるヤツしか信用なんてできないから。

本物しか信用しない。この先もずっと。
関連記事

category: 【 随筆的なサムシング 】

thread: 日々のつぶやき  -  janre: 日記

TB: --    CM: --    

PROFILE

Comments+Trackback

月別アーカイブ(過去ログ)

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ご訪問ありがとうございます

Welcome to Flag Counter!

フリーエリア

【免責事項】

Memorial,Steven Paul Jobs

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。