Blue Velvet ☆ 音彩ブログ

As time goes by.~日々の残像~ここは日常のヒトコマを切り取る場所。日々の想いや感じたままの言葉の置き場所。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

矢沢永吉 ~ DIAMOND MOON ~ 

TBS寄ったついでに1年ぶりに『DIAMOND MOON』へ。

写真ばかり撮っていると、時々煩いこと言われるので控えめに(笑)

店内はざっとこんな感じ。

2013年 DIAMOND MOON

2013年カレンダー(壁掛)、
卓上カレンダー、
スケジュール帳がディスプレーされていた。

2013年 YAZAWAスケジュール帳
2013年 YZAWAカレンダー

買おうかどうか悩んだが、結局、写真だけ撮ってお買い上げナシ。

卓上は欲しいがスケジュール帳は要らないな。


矢沢永吉SHOPサイト『DIAMOND MOON」
https://www.diamondmoon.jp/

SHOPアクセス
アクセス DIAMONDMOON



12月の武道館ライブ、どうやっても、どうあがいても都合つかず。今年も参戦できずになりそうだ。
チケットはゲットできるのに残念。でもまだ諦めてはいない。
なんとしてでもとは思うがスケジュールがいっぱいっぱい、あああああああああ(絶叫)


矢沢永吉 マガジンラック

今日は長男の誕生日。靴より『YAZAWA マガジンラック』が欲しいと言ってきた。
保存状態が良かったので傷ひとつない。一度広げただけで新品同様なのだから、あたりまえだ。
これ、使うの?ほんとうに?・・・うーん・・・いいよ、やるよ。持ってけドロボウ


EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE 『BLUE SKY』 [DVD]EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE 『BLUE SKY』 [DVD]

GARURU RECORDS 2012-11-07
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

category:  ├ 矢沢永吉

thread: 音楽のある生活  -  janre: 音楽

tag: 矢沢永吉 
TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkohka.blog104.fc2.com/tb.php/568-1ecba0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Comments+Trackback

月別アーカイブ(過去ログ)

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ご訪問ありがとうございます

Welcome to Flag Counter!

フリーエリア

【免責事項】

Memorial,Steven Paul Jobs

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Twitter

