Blue Velvet ☆ 音彩ブログ

As time goes by.~日々の残像~ここは日常のヒトコマを切り取る場所。日々の想いや感じたままの言葉の置き場所。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

「春夏秋冬」 泉谷しげる  



いろんな人がいる。いろんな生き様がある。
君はどこに向かって
どんな風に吹かれようとしているんだい?

それにしてもまあ・・・この4人のセッションすっげーな。しびれた。


4/15久しぶりの新宿。
打ち合わせ終了後、夜の新宿東口周辺を散策。

2013-04-15 珈琲貴族エジンバラ

平民お断り?
いえいえ、そんなことはございません

2013-04-15 珈琲貴族エジンバラ 店内-3

『珈琲貴族エジンバラ』
超久しぶりです、ここ。


2013-04-15 珈琲貴族エジンバラ 店内-1

あと2時間ほどすると、客層がだいぶ変わる。
夜光虫とかその筋の人たちとかが・・・
それが眠らない街新宿の夜の顔。

2013-04-15 珈琲貴族エジンバラ 店内-2

モノクロの方が様になるなぁ。
煙草を吸う女性の腕のしなりとか。


2013-04-13 新宿靖国通り

「何処に入ろうか」
学生時代はそんな感じだった。
今は何処も入りたくない。
そんな感じです。

2013-04-15 新宿ゴールデン街-1

メイド姿のおねえちゃんがカメラに気づきⅤサインくれた。
けど、遅かった(笑)

まっぶしぃ~~~
2013-04-15 ゴールデン街

「ありがとうございましたァ!」
黒田崇矢に似た声が聞こえた。

2013-04-15 新宿ゴールデン街

吐夢と書いて、たぶん「とむ」だろう。
「とむ」と「せつこ」がどんな関係は知らない。
奥が花園神社。
もう何十年も前だけど、このあたりで殺人未遂事件があったのを思い出した。

関連記事

category: 【 随筆的なサムシング 】

thread: 日々のつぶやき  -  janre: 日記

tag: 泉谷しげる忌  野清志郎  桑田佳祐  小田和正  新宿  ゴールデン街 
TB: 0    CM: 4   

コメント

この曲

さすがに私でも知ってる。でもこの映像は初めて見たかもです。
すごいなー。

あんまりリハーサルしてないように見えるし、でもそれぞれこんなに個性の強い人があつまって、ちゃんとしてるんだから。

LimeGreen #dHjVWJuc | URL | 2013/04/17 18:40 | edit

LimeGreenさん

そうだね、たとえリハーサルしなくても4人なら阿吽の呼吸っていうヤツかもしんないね。
最初見たとき鳥肌もんでしたよ。
泉谷がミュージシャンだってこと今の若い子たちは知っているんだろうか・・・
小田がピアノじゃなくタンバリンってのがいい。
桑田のときメチャクチャだけど(笑)

Bergamot #GTh2ANWE | URL | 2013/04/19 05:03 | edit

遅くにこんばんは

今MSNのニュースで知ったんですけど、エアロ×B'z 8月8日 千葉・QVCマリンフィールドにてライブだそうです。

ご存知かなぁ~と思って(笑)

yukari #jEoNSDQ. | URL | 2013/04/29 01:17 | edit

yukariさん

知らなかった!!!







あ~~~ほんとだ!!
thank you!!

Bergamot #GTh2ANWE | URL | 2013/04/29 18:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkohka.blog104.fc2.com/tb.php/619-a7b6c0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Comments+Trackback

月別アーカイブ(過去ログ)

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ご訪問ありがとうございます

Welcome to Flag Counter!

フリーエリア

【免責事項】

Memorial,Steven Paul Jobs

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Twitter

