Blue Velvet ☆ 音彩ブログ

As time goes by.~日々の残像~ここは日常のヒトコマを切り取る場所。日々の想いや感じたままの言葉の置き場所。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大阪出張から帰還 

新大阪駅

スケジュール:5/1/~5/2
滞在ホテル:ハートンホテル西梅田

自分の限界を超えるには、すでに限界以上で普通に生活している人達と、
「時間」「会話」「空間」を共有すること。
公私ともに大きな収穫あり。



▼新世界
2013-05-01 新世界

こてこての新世界が好き。大好きです。
ここ来ると、大阪きたーーーーって実感する。
でもって、串かつ&どて焼きを堪能しちゃうわけです。

2013-05-01 串かつ どて焼き


▼うめきた
2013-05-01 大阪駅前

右に見えるは新梅田シティ。

梅田の再開発は聞いていたが、その変貌ぶりに驚く。


2013-05-01 大阪駅を臨む

うめきた広場より大阪駅を臨む。

近未来的な都市開発は大阪には似合わないとつぶやいてみる。

いいもの、新しいものへchangeするのは大いに結構。

でも、新世界のように古き良きものはそのままに。新旧のバランスがとても大切。

大切なことへは「変わらないものがある」としていたい。そう願いたい。


おっと!嬉しいニュースが!!

2013.04.25 エディから「元気になったよ」とメッセージが届いています!
http://udo.jp/Artists/VanHalen/(ソース元)

ツイート!!


Van Halen- Hear About It Later- Live 1981 Oakland Footage


関連記事

category: 【 随筆的なサムシング 】

thread: 日々のつぶやき  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

勉強不足で

申し訳ないんですけど、どうしてこのコンサートはInfamousなんでしょうかね?理由が知りたい…。

メッセージ、良かったです。Dave、ちょっとDecodeするのにしばし考えました(苦笑)。いったん英語に直して、「ああ、そう言いたかったのね。」みたいな。

私が最後に大阪へ行ったのは1995年とかかしら。大分変ったでしょうね。

LimeGreen #dHjVWJuc | URL | 2013/05/03 19:10 | edit

LimeGreenさん

そういえば、Daveの日本在住説、最近知りましたよ。
今は国に帰っているとかいろいろ憶測あるらしいですが・・・
ま、どうでもいいことですが(笑)

Bergamot #GTh2ANWE | URL | 2013/05/03 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkohka.blog104.fc2.com/tb.php/625-973dc6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Comments+Trackback

月別アーカイブ(過去ログ)

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ご訪問ありがとうございます

Welcome to Flag Counter!

フリーエリア

【免責事項】

Memorial,Steven Paul Jobs

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Twitter

