Blue Velvet ☆ 音彩ブログ

As time goes by.~日々の残像~ここは日常のヒトコマを切り取る場所。日々の想いや感じたままの言葉の置き場所。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

♯期日前投票 ♯日9「半沢直樹」 

2013-07-07.jpg

参院選期日前投票、3日間で103万人

人生初の期日前投票に行ってきた。
驚くほど簡易的で短時間だった。
それにしても、街中の選挙カーが少ない。
解禁されたネット選挙にシフトしているのだろうか。

2013-07-05 表参道

“ニューヒーロー”TBS「半沢直樹」初回19・4%

録画で見た。おもしろいじゃないか。
途中からグイグイ引っ張られた。
堺雅人は存在感のあるエキセントリックな俳優ですなあ。
多少ミスキャストはあっても、この人が出るドラマに外れがない。
チョイ役の壇蜜も見事にはまっていた。あの裏打ちされたフェロモンはただもんじゃない。
ミッチーはいつ仕事してんだ?

「さっきから都合にいいことばかり書いてんじゃねーぞ!記録っ!」

最後の謝罪から一転、啖呵切って無双モードに入るところなんか
痛快で繰り返して見ても楽しめる。

「やられたらやり返す!倍返しだっ!」

次週が楽しみ。



関連記事

category: 【 随筆的なサムシング 】

thread: 日々のつぶやき  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkohka.blog104.fc2.com/tb.php/648-452e2208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Comments+Trackback

月別アーカイブ(過去ログ)

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ご訪問ありがとうございます

Welcome to Flag Counter!

フリーエリア

【免責事項】

Memorial,Steven Paul Jobs

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Twitter

