Blue Velvet ☆ 音彩ブログ

As time goes by.~日々の残像~ここは日常のヒトコマを切り取る場所。日々の想いや感じたままの言葉の置き場所。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

「ナポリを見て死ね」は、ほんとうか? vol.2 

2013-09-19-4.jpg

「ウナ ホテル ナポリ」朝食は最上階のテラスで。
このルーフガーデンがあるのが決め手のひとつ。

2013-09-19-1.jpg

日陰の席や室内もあるが、ここはやはり市内を一望できる日向でしょ。
ホテルは快適。駅への移動も5~6分ぐらいでどこへ行くにも楽。


2013-09-19-5.jpg

この大きな通りを10分ぐらい歩くと世界遺産の旧市街スパッカナポリ。
サンタルチアとか、丘の上に行かなければ徒歩だけでいいかも。


2013-09-19-6.jpg

工事中のガリバルディ広場。その向こう側に見える建物がナポリ中央駅。
心配される治安は、このホテルから見て駅左側が要注意。歩いたけど。
広場の工事が終わって死角がなくなればまた変わるかもね。

2泊

次回「ナポリを見て死ね」は、ほんとうか? vol.3 へ続く。

関連記事

category:  ├旅行記〔海外〕

thread: 旅行記  -  janre: 旅行

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkohka.blog104.fc2.com/tb.php/679-af223251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Comments+Trackback

月別アーカイブ(過去ログ)

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ご訪問ありがとうございます

Welcome to Flag Counter!

フリーエリア

【免責事項】

Memorial,Steven Paul Jobs

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Twitter

