Blue Velvet ☆ 音彩ブログ

As time goes by.~日々の残像~ここは日常のヒトコマを切り取る場所。日々の想いや感じたままの言葉の置き場所。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

天地一つ。 熱き姿勢で、臨む。  

2013-10-07-2.jpg

iPhone とデジタルガジェットがどんなに進歩しても、
紙の手帳がどうしても必要な局面は消えない。
ユビキタス・キャプチャーの習慣は紙の手帳の側面援護があってはじめて成り立つ。

<手帳リフィル:2003年~年間・月次スケジュール>
2013-10-07-1.jpg 2013-10-07.jpg














大島優子って、トップアイドルにいても、秋葉原のAKB48劇場に500回以上出演し、今でも、出演し続けている。
10/20放送「情熱大陸」より、多くのこと、気づかせてもらった。

「座右の銘は己を信じ精進せよ」by 大島優子

25歳のセリフ、、、
一流とは、常に驚かせる存在だわ。

サラリーマン時代、努力していた。耐える努力。
起業してからも、努力はしている。継続する努力。
どうせ同じエネルギーを注ぐなら、前向きな努力に注ぎたい。

努力しないで成功した人はいても、

努力もしないで、成功し続けた人は見たことない。



関連記事

category: 【 随筆的なサムシング 】

thread: 日々のつぶやき  -  janre: 日記

tag: AKB48  大島優子 
TB: 0    CM: 5   

コメント

頑張った、頑張った言い過ぎ

#- | URL | 2013/11/01 20:47 | edit

いつも読ませてもらってます。

私の動機づけでもあり、沢山の「気づき」を頂いてます。

同じアラフォー世代、応援していますよ。

上のような中傷めいたコメント気になさらず、

今後も更新を待ち望んでいます。

支持者 #- | URL | 2013/11/02 05:56 | edit

Re: 支持者様

世の中、誠実な人もいればそうじゃない人もいる。
大丈夫ですよ。お気遣いありがとうございます。
ああ、ピンポンダッシュだったかぐらいにしか感じてません(笑)

Bergamot #- | URL | 2013/11/03 05:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/03 07:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/03 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkohka.blog104.fc2.com/tb.php/685-12fc2bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Comments+Trackback

月別アーカイブ(過去ログ)

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ご訪問ありがとうございます

Welcome to Flag Counter!

フリーエリア

【免責事項】

Memorial,Steven Paul Jobs

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Twitter

