Blue Velvet ☆ 音彩ブログ

As time goes by.~日々の残像~ここは日常のヒトコマを切り取る場所。日々の想いや感じたままの言葉の置き場所。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お知らせ 

まずは、このブログをご愛顧いただいていた皆様にはご心配をおかけしましたが、
このとおり生きていますのでご安心を(笑)

更新がぷつんと切れてもう4ヶ月になっちゃいましたね。
エントリーを構成していくのに、妙に時間がかかっちゃうようになってしまったんですよね。
おいおい、そんな大したこと書いてるわけでもないのに(笑)
ネタを寝かせてるうちに興味が移ったり、なんか勢いが削がれたりで、
いろいろ再構成しているうちに月日が過ぎて萎えていってしまったな、ってものも多々あります。
年明け早々娘の結婚に始まり、10日も経たぬうち母の急逝・・・・・
3月の新規事業立ち上げ等々、公私にわたりいろんな変化もありましたし。
そんな中でも会社のFB更新を滞るわけにもいかず、
そしたらね、そちらのほうが加速度ついちゃってまあ、4ヶ月も経ってしまった、とそういうわけなんです。

なので、会社のFB更新がメインになりますが、こちらのブログも不定期ながら更新していこうと考えています。
自分の中でもただただ、書き殴るように言葉にしようってその意志だけなんですけどね。
このブログ、今後ともご愛顧いただけるようであれば幸いです。
関連記事

category: 【 随筆的なサムシング 】

TB: --    CM: --    

PROFILE

Comments+Trackback

月別アーカイブ(過去ログ)

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ご訪問ありがとうございます

Welcome to Flag Counter!

フリーエリア

【免責事項】

Memorial,Steven Paul Jobs

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Twitter

