Blue Velvet ☆ 音彩ブログ

As time goes by.~日々の残像~ここは日常のヒトコマを切り取る場所。日々の想いや感じたままの言葉の置き場所。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ばさらな休日 ~自由気ままな伊勢志摩の旅~ vol.3 

08/07/20014(一日目)
「ばさら邸」in 汀の弐(和モダン オーシャンスイート) ①



2014-08-08 伊勢・志摩旅行-17-2
- 全館案内図(EV内) ー


2014-08-08 伊勢・志摩旅行-18-0

EVを降りて、つきあたり左方向へ進むと私たちの部屋。

右には貸切露天風呂のひとつ「天の鏡」がある。


2014-08-08 伊勢・志摩旅行-18-5
(露天風呂の様子は後日アップします)


2014-08-08-1.jpg

通路からしておしゃれ。木や緑の香りが私たちを包み込む。

深呼吸のひとつもしたくなるってもんだ。土の匂いもかすかに。

綺麗な空気を吸っている実感なんていつ以来だろうってくらいamazing.

2014-08-08 伊勢・志摩旅行-18-4
「一見さん、お断り」の札どこか探しちゃったよ(笑)

和服を着た小奇麗な女将が、菜箸で料理を整えていたりして(妄想)





2014-08-08 伊勢・志摩旅行-22-1

目の前に広がる景色がばーーーーんと

女将はいません(笑)あたりまえだ

夜、テラスをライトアップすることができて、これがまた綺麗なんですよ。


評判上々の高級旅館やホテルほどガッカリが多かったので、どうしても口コミは気になります。
写真と違う、料理が違う、風呂が汚い、スタッフの対応がダメ、あげだしたらキリがない。
じゃあ、一度は行ってみたいホテルのいつも上位にランクインする「ばさら邸」はどうなんだ?と。
見事に裏切られました。あれれ?っていうのもあったけど、差っ引いても総合点で優る「ばさら邸」。
なので、このシリーズは良いことしか書きません。念のため。

次回へ続く

関連記事

category: 【 随筆的なサムシング 】

thread: 旅行記  -  janre: 旅行

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkohka.blog104.fc2.com/tb.php/730-497c4331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Comments+Trackback

月別アーカイブ(過去ログ)

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ご訪問ありがとうございます

Welcome to Flag Counter!

フリーエリア

【免責事項】

Memorial,Steven Paul Jobs

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Twitter

