Blue Velvet ☆ 音彩ブログ

As time goes by.~日々の残像~ここは日常のヒトコマを切り取る場所。日々の想いや感じたままの言葉の置き場所。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ばさらな休日 ~自由気ままな伊勢志摩の旅~ vol.4 

08/07/20014(一日目)
「ばさら邸」in 汀の弐(和モダン オーシャンスイート) ②


【関連エントリー】
ばさらな休日 ~自由気ままな伊勢志摩の旅~ vol.1
ばさらな休日 ~自由気ままな伊勢志摩の旅~ vol.2
ばさらな休日 ~自由気ままな伊勢志摩の旅~ vol.3

2014-08-08 伊勢・志摩旅行-22-10
汀の弐室内見取り図



2014-08-08 伊勢・志摩旅行-22-2
2014-08-08 伊勢・志摩旅行-22-4
畳リビング

ボードには37インチTV(AQUOS)、Blu-rayデッキ、CDプレイヤー、ポット、
そしてKeurigのコーヒーマシーンが!!
コーヒーや紅茶を無料で飲める。さらに冷蔵庫の水や、お茶まで無料。
プランによっては、冷蔵庫の中全部無料というのもあり。
まあそのなんだ、それ込みの宿泊料なんだろうけど、日本人って無料と言う二文字にLoveな人種なんだよね(笑)


2014-08-08 伊勢・志摩旅行-22-4-7
2014-08-08 伊勢・志摩旅行-22-3

無線LANは今や標準になっているけれど、ここはiPadまで置いてある。
勝手にアプデしたり、アプリのDLさえしなければ使い放題。
これで館内施設、夕・朝食時間の予約をするんですが、
操作に慣れてないご年配の方はちょっと戸惑うだろうなと思った。

2014-08-08 伊勢・志摩旅行-22-4-8

かみさん楽しみにしていたアランヤスパを速攻で予約。
貸し切り露天風呂、3か所全部入るつもりが競争率激しく希望の時間帯はとても無理。
深夜の時間であったが「天の鏡」を予約(後日ブログアップ)。ライトアップされて夢心地でした。

2014-08-08 伊勢・志摩旅行-22-6
2014-08-08 伊勢・志摩旅行-22-7

空気清浄機、加湿器も標準装備。
そしてバリアフリー。どこまでも人にやさしい「ばさら邸」。


2014-08-08 伊勢・志摩旅行-23-4
2014-08-08 伊勢・志摩旅行-23-4-1
パウダールーム

アメニティグッズも充実。
右手奥が露天風呂。
テラスが鏡に映りこんでいるせいかけっこう広く感じる。


2014-08-08 伊勢・志摩旅行-23

露天風呂は24時間好きな時に入れます。
客室同様、全18室1つとして同じ露天風呂はないという。ちなみに「ばさら邸」には大浴場はありません。
逆光が残念。英虞湾が見えます。

2014-08-08 伊勢・志摩旅行-23-3

地ビールいっちゃいました。

かけ流しではなく循環ろ過式。温泉特有の匂いなし。ほのかに檜が香る。

ここで飲むビール最高でした。


2014-08-08 伊勢・志摩旅行-23-5

ライトアップするとこんな感じです。開放感半端ナシ。


次回へ続く



関連記事

category:  ├旅行記〔国内〕

thread: 旅行記  -  janre: 旅行

TB: 0    CM: 2   

コメント

パウダールームの鏡がいいですね♪
てか、鏡に気付くまでに時間が掛かりました。
まるで「だまし絵」みたいで…、仕掛けましたネ!?(笑)
解放感が伝わって来ます。
私も若い内に行きたかったかな。

公園児 #UH/EnNoY | URL | 2014/08/20 23:58 | edit

Re: 公園児さん

いや、むしろ私や公園児さん世代におススメかなと思います。
他の宿泊客とすれ違うってほとんどないくらい静かな宿ですしね。
是非一度、奥様とご一緒にいかがですか?
奥様きっと喜ばれると思うなあ・・・


Bergamot #- | URL | 2014/08/21 05:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkohka.blog104.fc2.com/tb.php/731-3fe65080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Comments+Trackback

月別アーカイブ(過去ログ)

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ご訪問ありがとうございます

Welcome to Flag Counter!

フリーエリア

【免責事項】

Memorial,Steven Paul Jobs

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Twitter

