Blue Velvet ☆ 音彩ブログ

As time goes by.~日々の残像~ここは日常のヒトコマを切り取る場所。日々の想いや感じたままの言葉の置き場所。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ばさらな休日 ~自由気ままな伊勢志摩の旅~ vol.6 

08/07/20014(一日目)
「ばさら邸」貸切露天風呂―天の鏡― 


2014-08-08 伊勢・志摩旅行-24

ばさら邸には公式HPで公開されているように3つの貸切露天風呂があります。
「月の宮」「天の鏡」「くゆりのびり」すべて制覇したかったのですが、
競争率激しくあえなく撃沈。
来館する前に決めていた「天の鏡」は絶対外せなかったので、深夜の時間帯(23:00~23:50)でしたが、
ゆっくりのんびり50分間堪能させていただきました。

2014-08-08 伊勢・志摩旅行-24-6-1

映画のワンシーンのようなどこかで見たような光景が目の前に現る
「いいねえ!」「うん!」二人のテンション急上昇
明るい時間帯は向こう側に英虞湾を眺望できる

2014-08-08 伊勢・志摩旅行-24-17

湯船は縦2m横4~5mはあるだろうか
いやそれ以上かも
二人には十分すぎる広さだ



2014-08-08 伊勢・志摩旅行-24-10
2014-08-08 伊勢・志摩旅行-24-18

岩盤浴効果のあるソファーベッドで横になるかみさん
じわじわと温かくなるらしい

2014-08-08 伊勢・志摩旅行-24-11

水ではなく「レモン水」
プランによってはビールもあるらしい
マジか



2014-08-08 伊勢・志摩旅行-24-22

前の時間帯に利用した宿泊客がいるのに、
髪の毛一本も見逃さない(湯船に至っては不明な毛)清掃の徹底さに驚いたというか感心したというか。
当たり前のことなんだけど、その当たり前のことができない宿を何度も目にしてきた。
ばさら邸はたった10分間でやり遂げるスタッフの努力に感服。

2014-08-08 伊勢・志摩旅行-24-19

だからこうやって気分よく何度も湯に浸かることができる。



次回へ続く(朝食、館内散策編予定)


関連記事

category:  ├旅行記〔国内〕

thread: 旅行記  -  janre: 旅行

TB: 0    CM: 2   

コメント

映画のワンシーンのような…

R18 きゃ~(笑)
いいですネ。
こりゃ行ってみたくなるわ。

公園児 #UH/EnNoY | URL | 2014/08/30 08:36 | edit

Re: 公園児さん

他の貸し切り露天風呂もおそらく外れはないと思います。
奥様とご一緒に♪

Bergamot #- | URL | 2014/09/01 06:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkohka.blog104.fc2.com/tb.php/737-0dab11ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Comments+Trackback

月別アーカイブ(過去ログ)

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ご訪問ありがとうございます

Welcome to Flag Counter!

フリーエリア

【免責事項】

Memorial,Steven Paul Jobs

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Twitter

