Blue Velvet ☆ 音彩ブログ

As time goes by.~日々の残像~ここは日常のヒトコマを切り取る場所。日々の想いや感じたままの言葉の置き場所。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

霜月から師走へ 

いつか来ると思っていたことはちゃんとやって来た。
ひとつに拘って集中してきたけれど、分散することも時に必要だと知る。
特化したWEB戦略は一部明け渡し、再度立ちあげようと思う。
どう立ちまわるかまでがワンセットだろう。

必要なものを吸い上げ、血肉に変えるスキームは今後も変わらない。
材料がほんの少し変わったように見えるだけだと思う。
少し、かっ飛ばし過ぎたかもしれないけれど。

Uphold this policy is!

そして、
世界の変化に適応しよう。


2014-11-13.jpg

ビルの隙間を縫い
冷気を纏わりつかせないように
足早に

段取りの数々
街中に慌ただしさと
喧噪が増えてくる



人生、仕掛けも攻めの姿勢がなくなったら、もう下り坂なんだよね。
余力を考えながらなんて美しくもない。
どうせ持っていけないんだから、棺桶の中には。
だから結果を考えすぎず、とにかくやってみる。
失敗というのは人間が勝手に作り出した言葉にすぎないんだから。


永ちゃん 武道館ライブ2013年
11/28 「WOWOWライブ」 ―矢沢永吉 武道館ライブ2013―

やっぱり武道館だよね永ちゃん。2014も参戦できず生中継(12/14)で楽しみます。

ジョニーが逝った
享年62
ご冥福を祈ります


関連記事

category: 【 随筆的なサムシング 】

thread: 日々のつぶやき  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 3   

コメント

ジョニーさんは

十番の納涼大会(まだいまいちマイナーだった頃)に今のパティオがあるところに作られた舞台に来て、いろんな曲を歌ってくれたんですよね。私が中学1-2年の頃だったかな???あのときのことをよく覚えてます。

R.I.P Johnny-san

LimeGreen #dHjVWJuc | URL | 2014/11/30 19:17 | edit

Re: LimeGreenさん

ジョニーは地道にライブ活動やっていたようです。
(一度も行ったことはありませんでしたが)
生前・・・永ちゃんとの確執について、いろいろ言いたいことはありますが、
故人への冒涜になりますので控えます。
魂よ安らかに眠れ。合掌。

Bergamot #- | URL | 2014/12/01 06:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/20 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkohka.blog104.fc2.com/tb.php/754-627e44f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Comments+Trackback

月別アーカイブ(過去ログ)

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ご訪問ありがとうございます

Welcome to Flag Counter!

フリーエリア

【免責事項】

Memorial,Steven Paul Jobs

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

Twitter

